la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

8.06.2012

流しそうめん大会!!

今年も流しそうめん大会、いたしました。
昨年は5mコースでしたが、今年は16m分の竹を用意。
そうめんと題しつつ、うどんに変更。

水を流して、流れを確認しつつ、コースを組んでいきます。





 今年は、 高さアリ・見せ場の滝アリ・折り返し地点多数アリといった、うどんが流れるに少々難度の高いコースになりました。
大丈夫でしょうか・・・
晴天の中、流しうどん大会スタートです!!





うどん、無事流れてゆきました!
そして、ものすごいスピードでなくなりました・・・笑
追加でゆで上げ、3Rでフィニッシュ。

今年もおいしく頂きました。