la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

8.27.2012

2012夏物語

最近、夏の終わりを感じてフキゲンな私です。
秋風がなんとも切ない。

さて、この前の土曜日、地元の道の駅で行われた夏祭りに会社で参加しました!
その名も、「2012なつものがたり」
間違いなく今年最後の祭りだな・・・


会社で1ブースお借りして、製品を展示し地元企業として紹介させていただきました!!


盆踊りは地元のおっちゃんに習って見様見真似でトライ!!
やはり、地域によって振りが全然違うようです・・・




今年はお祭りは3つ参加して。
盆踊りを少し踊れるようになりました!
花火も見ました!(何とか2回見ました!)
生まれて初めて、蛍も、天の川も見ることが出来ました。

海とカヌーは行けませんでしたが(残念!)
夏満喫したな~。。。

来年、こちらにお越しの方はぜひ一緒に夏祭りに行きましょう!
なかなか楽しいですよ。