la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

10.30.2012

豊橋へ行ってきました!

この週末、愛知の豊橋にございます、 Treasure Isle さんへ行ってきました。


THE SUPERIOR LABOR / La rosa de la fabricaの、お客様向け13SSシーズン展示会ということで、今回初参加・初お邪魔させていただきました!!









 別店舗・Kingstonでは、お店の一角をお借りして、日々の手仕事を実演。

ちょこっとお邪魔したところ・・・




 ミニミニサイズのレザーバングルが完成!!
そんなほっこりした手仕事あり、
6年間愛用して頂いているという、スタッズベルトのお修理をさせていただいたりと・・・



エンドユーザーの方と直接お会いできるのは、私にとって本当に貴重なこと。
お洋服を手に取る笑顔が心に染みました・・

雨天のなか、お越しいただいたエンドユーザーの皆さま、Treasure  Isleの皆さま、
今回参加させていただき、ありがとうございました!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。