la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

7.06.2012

新入りくんのご紹介


アヒルの子どもたちがやってきました。
ひとりでさみしそうなアイガモくんの仲間として。




 まだ生後1週間だそうです。

  
大きくなるまでは当分、赤いタライに入れられて、出勤です。
それにしても動物の赤ちゃんは、みんな可愛い。。。


さて、こちらアイガモくん。







職場の環境にも慣れてきました
最近はもっぱら、
プールで泳ぎの特訓中。
活動的です。

プカプカ浮いてみたり、
 潜ったり。
プールの底にある何かをつついてみたり。
ウンチしてみたり。


アイガモくんも、数週間前まで赤ちゃんだったのですが・・・
アヒルちゃんたちもあっという間にこんなに大きくなってしまうのでしょうか・・・

アヒルちゃんとアイガモ君との共同生活が楽しみです。