la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

6.24.2012

近々デリバリーです!!

今月、量産していたこの子たちのご紹介を。


オイルレザーを使った、小物達です。
バングル、ベルト、バッグ。


バングルは、真鍮のプレートを手縫いで付けるのですが
これが、コツをつかむまで大変!!
細い手作業です。




真鍮プレートにはブランドロゴが型押しされております。
見えますか?




ベルトの手縫いもなかなかの力作業。
たまにすると、指の皮がむけます 笑

ですが、力みすぎると糸が切れてしまったり・・・
慎重に、丁寧に縫っていきます。




バッグは洗い加工が終わり、
最後にアンティークビーズを革紐に通した飾りをつけて完成です!!
ビーズの組み合わせに苦悩中・・・



毎度のことですが、どのアイテムも量産が終わるころには自分が欲しくなっています。
愛着が湧きますね・・・
いい出来栄えです!!

そんなわけで、店頭で見かけた際には、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!