la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

5.05.2012

サンプルセール、ありがとうございました。

3日間のサンプルセールが終わりました!!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

今年は私たちが想像していたよりも本当にたくさんの方にお越しいただきました。
そしてサンプルたちもいろんな人の手に羽ばたいてゆきました。。。
ありがとうございました!!



1日目は朝イチから人で溢れ・・・
皆さん、商品を見る目が鋭かったです!!
そして、初日にごっそり商品が無くなりました・・



2・3日目はスローペース。
売れ残る商品が気になってきたスタッフが・・・
手作業で、もう一手間のリメイクに勤しみ・・

幻の1点物商品もありました!
手縫いのリメイクペインターは、個人的にすごく欲しかったです。。。


1年に1回のイベントですので、みなさま、また来年のゴールデンウィークもサンプルセールを宜しくお願いいたします!