la rosa de la fabrica

la rosa イメージ

4.29.2011

岡山展終了












昨日、岡山展を終えました。
怒涛の3日間が無事終わり、ホッとしています・・・

今回は余裕を持って展示会に臨むぞ!

と、皆で早め早めに動いていましたが、結局、直前までバタバタと準備は続きました。
  時間はあるだけ使ってしまうものですね。








けれど、時間と手間をかけた分
展示会・焼き焼き共に充実の内容だったと思います。









今回は東北など遠方からはるばるお越し下さったバイヤーさんもいらっしゃいました。

みなさま、お忙しいなか、岡山までお越しいただきありがとうございました。

さあ、GW明ければ東京展です!!

東京展にお越しのバイヤーの皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。